「ジャングルの王者ターちゃん」が好きで、もっと前から「シェイプアップ乱」も好きだったんだけど、いまひとつ手がでなかった「狂四郎」を漫画喫茶で読み始めたら……
オ モ シ ロ イ !
狂四郎カッコイイよ! かわいいよ!
普段はおとぼけでエロで純情な狂四郎が戦闘となると殺戮マシーンになる。短髪で白目が多い部分がハッカの主人公、そして號きゅんと重なることもあって一発で惚れる。
しかも純愛!
バーチャセックスの中でであった志乃と一緒になるための単身旅立つんだけど行く手にはさまざまな困難と恐怖と血の嵐が。
いったんは暗殺者としての悪夢から逃れた狂四郎が、志乃に会うためだけに再度その悪夢の中へ飛び込んでいく。殺戮マシーンになることを恐れているが、マシーンにならなければ前へ進めない。でもそんな殺人の化け物である自分を見て志乃は怖がらないだろうか、と二律背反の中で狂四郎は苦悩する。
志乃もまた数多くの男たちになぶりものにされてきた(現在もされ続けている)悪夢を抱えている。が、それを乗り越え、狂四郎の苦悩もわかって彼を懸命にサポートする。
次々と二人に襲いかかる困難を乗り越え、10巻目で初めて二人は生身の姿を見る。そして15巻くらいで(たぶんそのへん)で触れ合うことができる。「10分あれば狂四郎に抱いてもらえる!」志乃の望みは哀しいほどの愛。見つめ合い、からだをつなぎ止めることだけが絶望的な状況の中で二人を支える。
ああ、あと2巻で終りなんだけど、古本屋で1~18巻揃えようかなあ……。
狂四郎2030 1 (1) | |
徳弘 正也 おすすめ平均 愛を貫くためには自分の手を汚さなければならない、そんな世界のおはなし 面白い! 文句なしに面白いです! 侮る無かれ Amazonで詳しく見る by G-Tools |